2023-12-31

anond:20231230225722

まりお前の頭が大丈夫ではないってことは認めるのね

記事への反応 -
  • https://www.portfolio.nl/news/post1313/ はいよ

    • LGBTの権利団体であるオランダCOCの調査 そういう分析をした団体があることは事実だがその分析が正しいかどうかは別問題だけど頭大丈夫?

      • 何も知らないお前よりは当事者に近いだけに信頼できると思うよ 女女だけの結婚すらまともに続けられないのに女だけの街とかできるわきゃないよなw

        • 「何を言ったか」ではなく「誰が言ったか」で内容の信頼度を高く見積もってしまうのは典型的な評価エラーの一つだね 管理職の経験なさそう

          • はいじゃあお前がオランダ人より高い信頼性を持つ発言をしているという担保をよろしく できないならうんこしてろ

          • いやどっちも大事やんけ😩

      • フェミの頭の中では自立した女同士は助け合って時には個を楽しんで良いパートナーシップ築けると思ってたんですよ でも現実は女同士だから「私女なんですけど」カードが使えなくて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん