2023-12-29

anond:20231229151753

どういうこと?草津の件を例に出しても問題ないじゃん?

記事への反応 -
  • 時系列的には草津の話よりジャニーズの話の方が後じゃね?

    • 「女は嘘をつく」という点だけ学んでしまったミソジニー増田だろう

      • ああ、そういうことね 草津がどうたらこうたらって言い出す奴を何人か見かけて、「?」ってなってたところだったわ

        • ? 草津もジャニーズも証言だけ信じるほうが危ういと思うけど???

          • そういうことじゃなくて、一方的に信じるなって話の例えに、やたらと草津を持ち出されてたことに「?」となっただけや

            • どういうこと?草津の件を例に出しても問題ないじゃん?

    • ジャニーズは以前に文春との裁判が確定してるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん