2023-12-29

記事への反応 -
  • 投稿してすぐ3ブクマついてる記事に「自作自演だ」って言い続けてるアカウントいるけど、 今、全然関係ない俺の投稿に3ブクマ速攻でついたので、 自作自演なんじゃなくて、自作自演...

    • 事実指摘されて悔しかったのかな?

      • そうやって言っておけば勝てると思ってるタイプ? おまえらの低俗な罵り合いに興味はないんだなあ

    • セルクマ三銃士の仕業でしょ

      • セルクマじゃなかったからびっくりしたって話なんだけど、文盲?

    • 党派性が絡んでる奴は疑われやすい。フェミとか政治系とか対立争いのやつ それ以外は別に何も思わない

      • 特定のID叩きとか私怨が強いやつとかマジでそう思うわ

      • そう、党派性もなんもない奴が3ブクマされてるのは知ってたから、あれなんなんよと思ってたんだよ まさか自分も3ブクマされるとは

    • オプチャのはてヲチ民やろ

      • オプチャってなんやと思ったら、なるほど そうやって上位存在ぶって喜んでるキッズがおるんか

      • LINEオープンチャットに増田ヲチみたいなのがあるの?

    • しゃあっ!3連・プライベート・ブクマ!!

    • 自分が気に食わないことを書かれたらすぐ晒し上げる子供みたいな人だと思って眺めてる 3usersになれば衆目の対象にはなるからな 非公開だけど、やり方がいつも同じ(否定されたモノが...

    • 自演乙

    • ネトウヨってこういう工作しがち 騙される人おるんかな

      • すげー3ブクマされるだけでネトウヨなんだ? 頭おかしいって言われない?

        • ネトウヨさん自己紹介おつw

          • 歪んでる奴は自分の歪みに気づけないっていうけど本当なんだな 歪んでるところだけ綺麗にスルーして返事してくるの笑える

    • さすがにあの陰謀論idは隠しようがないんじゃねえかなあ

      • 俺が元増田書いたとき、どんな話が展開されてたの? 隠しきれないidとは?

    • ブクマが1から5程度エントリーなんて1日で10以下なんだよ。ちなみに一日3000エントリー程度。 しかもブクマが1のみはほぼサイレント。となるとほぼ自演で、その自演を疑われない目くら...

      • めくらましにされたって説は納得感ある。 そんなんがめくらましになると思っている愚かさもセットで納得。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん