2023-12-27

anond:20231227133114

小沢松本さん、任せてください。僕なら最高の夜を用意できますよ」

こんな感じ

記事への反応 -
  • 松本のような人間が特殊なのか、男ならそんなもん、なのか 女を用意してもらう、それも後輩にってプライドとか傷つかないんだろうか。最もプライベートな行為だしさ。 たとえば後輩...

    • 「女抱いてスッキリしてえな」 「用意しましょか?」 「おっ、頼むわ」 こんな感じです

      • 小沢「松本さん、任せてください。僕なら最高の夜を用意できますよ」 こんな感じ

    • 小沢と放送作家もそれぞれ別な女と部屋に入ったらしいし ソープ奢ったるから店選んどけくらいの感覚じゃない?

    • 性欲発散の為と考えたら感覚的には風俗とそう変わらんやろ 好みのタイプを伝えてよしなによろしくってそんなもん

    • 金持ちとか芸能人なら普通じゃね。毎日のようにパーティやってアホな女集めて食いまくってるでしょ。 で、そのパーティのセッティングだとか面倒なことを自分でやるわけもなし、そ...

      • 今どきそんなのどこから漏れるか分からんのによくやるなあ

        • 漏れてもノーダメでしょ。 もちろん庶民は眉をひそめるだろうけど別に犯罪でもないし「下品な人間だね」で終わる話。 今回の問題は「そのパーティに状況をよくわかってない女が混じ...

      • でも女と後輩は友達だから「あの人小さかった」とか「早漏だった」とか 後輩にばらされるの、イヤじゃない? やっぱ高級ソープだよ

        • 別に友達じゃなくて、風俗嬢とか、いわゆる港区女子みたいなののネットワークに動員かけてるだけでしょ。

          • じゃあリュウジとヒトシは同じトラップに引っかかったのか

            • あと三木谷とか ガーシーのおかげでアテンドからの裏切り告発案件流行ってんのよね

      • というか、後輩が勝手にアテンドしたとしてもカネは全部持つやん。大スターはそれして当然という世代やん。だからそういう先輩後輩文化をやらない粗品最強ってワケ

        • 誰だよ 粗品最強 そういや和牛ってのも見たことないまま解散したらしいね

      • アホな女って失礼だな 女は金積めば誰でも来るよ 知性は関係ない

        • でも、環奈なら俺の横で寝てるよ

        • レイプ被害者が女ばかりなのって単純に警戒心の違いよな ホモはうじゃうじゃいるけど男は警戒心が強くて簡単に心を許さないし金で動かないから被害を受けにくい 女は適当に生きすぎ...

          • 女は飼ってくれる男を探しつつモラハラやサイコパス男を排除しないといけないから、知り合ったばかりの頃はどうしてもあいまいな態度になる 知り合いも休職中に男見つけて専業主婦...

    • 女を献上する・させるみたいな感覚だったのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん