2023-12-26

  • X 産めや! O 孕めや!

    • 弱者男性は生まれた子供の世話したり、妊娠中の女を労わったりしないだろうからな 孕ませて終わりだよね というか孕ませたくも無いよね 無責任に生で中出ししたいだけだよね 閉経バ...

  • 丁重にお断りさせて頂きたく思います

  • 「物凄いVIPとの飲み会だから」と後輩芸人から高級ホテルに呼び出された女性たち。そこに現れたのはTシャツ姿の松本だった。「日本の法律は間違ってる。なんで俺が嫁を何人も持てへ...

    • 「物凄いVIPとの飲み会だから」と後輩芸人から高級ホテルに呼び出された女性たち。そこに現れたのはTシャツ姿の弱者男性(40)だった。「日本の法律は間違ってる。なんで俺が嫁を何人も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん