2023-12-23

記事への反応 -
  • 「正義のためなら人を〇しても許される!むしろそれこそ正義!」

    • アベ◯したら世の中が良くなっちゃった!だからこそ危険

      • 良くなってないよ?

        • 統一教会への追及が始まった、清和会の政治資金不正がバレた、などありますが

          • それって始まりだよね? 終わって結果が出て庶民の生活に影響が下りてきて初めて良くなったっていえるんじゃないの?

            • まぁね、ちょっとだけだけどね

              • そもそもそれらが始まって庶民の生活が良くなるとは限らないよね 2位じゃダメなんですか?みたいになるかもよ

                • あくまでもキッカケを作ったに過ぎない、これからは我々が正当な手段(もちろん暗◯じゃないよ)で動く場面

          • アベちゃん暗殺の直接の影響はないやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん