2023-12-23

anond:20231223082110

この前説明会行ってきたわ

賛同する部分も意外と多かった

きちんと会計公開してるのかだけ気になったけど

記事への反応 -
  • なにがどうキツいんだろ キツいってそもそもなんだろ

    • 教室で無視されてる感覚というか、 「お前には金を払って働いてもらうほどの価値はない」と常に言われ続けている感覚というか。 それがキツくないなら大丈夫なんだろうけど。

      • 仕事に落ちまくって無職ってのを想定してるの? 働かなくても生きていけるから働きません状態なら自己肯定感上がりまくりだよ。

      • かわいそうに

        • 正直、ブラック企業で働いてた時期より、無職だった時期の方が遥かにキツかった。 人生が閉じて行く。

          • なんでも他人のせいにしたがる人っているよね。

            • たとえば、はてなだってSNSだって、自分が書いても書いても誰も見ない、誰もレスしない、 というのが続いたらモヤるでしょ。 他人からしか接種できない栄養があるのよ。

      • 無償で働けばいいだろ もしかして脳がマヌケなのか?

        • そりゃそうよ。だから、働いてない人ってどうしてるんだろうと疑問。 まあ、「無償なら働かせてやる」と言われるのも、それはそれで見透かされているというか、足元見られていると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん