2023-12-22

anond:20231222121303

バッテリ交換方式でやってる国とかエリアなかったっけ

100年もせずに急速充電か走行中充電なんかの技術実用になるでしょ

記事への反応 -
  • 全ては「充電時間がかかる」に尽きると思う 充電時間が20分以内になったら流行ると思う 100年後くらいかな

    • バッテリ交換方式でやってる国とかエリアなかったっけ 100年もせずに急速充電か走行中充電なんかの技術が実用になるでしょ

      • バッテリー交換でヘタったバッテリー引いたら悲しいよな

        • なくなったらどうせまた交換だしあまりに劣化したものは除外されていくでしょ

          • それはそうだけど100%使える奴と80%しか使えない奴が同じ値段だったら80%の引いたら悲しいじゃん

      • それなら行けると思うけどなんかエコ感ないよな

      • バッテリ交換方式もデメリットがいろいろあるんだよなあ なので全固体電池なんですよ

    • 個人的には 需要が十分あると割高で庶民が買えなくなる→庶民が買えないならせめてハイブリッド普及させた方が環境に良くね?ってなる 需要が減ると鬼値下げが必要になったり電池...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん