2023-12-21

anond:20231221180629

やっぱり上の哀れな増田そっくり

無意味な勝ち誇った風捨て台詞、好きなんだね

記事への反応 -
  • よく知らんのに上増田の正しいかどうかわからない主観をなぜかまるっと信じて なぜかよく知らん相手への罵倒を垂れ流すという謎の行動

    • ?? 「こいつが国語力増田だとしたら」って話をしてるんで こいつのことは哀れと思ってるけど国語力増田のことは罵倒してないよ それともほんとに国語力増田なん?

      • 「本当に町長がレイプしていたとしたらという話しかしていない」論法だ

        • いや……「ほんとに〜としたら」って文字面だけしか合ってないよ…?? 理論って言葉の意味ちゃんと知ってる…????大丈夫かほんとに 哀れまれてるのは今ここにアホな増田書いて...

          • ここまで来ると完全にわざと感が出てくる まあ常習犯なんだろうな

            • やっぱり上の哀れな増田とそっくりだ 無意味で哀れな勝ち誇った風捨て台詞、好きなんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん