2023-12-21

記事への反応 -
  • 中国人でも紛れてねぇか?

    • ネトウヨ紛れてるな 脳腐りがうつるから来んな。日本から出てけ

      • 中国人がなんで日本のサイトで工作活動してるんだ?

        • そもそも日本人って縄文時代に大陸から渡来した朝鮮系ルーツが半分だよね ネトウヨ以外の98%の日本人は、人種差別とかしちゃう腐ったネトウヨ脳を嫌ってるんだよ

          • チョンが国を乗っ取ろうと策略しているときに、人種差別がどうのと言っている場合か?

            • そのデマ知識はYouTube(笑)や自称保守系評論家(笑)で集めたのかな?笑 大学行ったことある?笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん