2023-12-19

anond:20231219112719

昔はセルフ給油なんて無かったから、そもそも本人が間違えることは無かったんじゃないのか。

店員がうっかり間違えることはあったかもしれないけど。

記事への反応 -
  • はずかしながら法律で色分けが決まってるとかもこの度の話題で初めて知ったクソ雑魚ドライバーなんですけども 初めてのマイカー(軽)に給油した時もなんも考えずに普通にしたけど...

    • 昔はセルフ給油なんて無かったから、そもそも本人が間違えることは無かったんじゃないのか。 店員がうっかり間違えることはあったかもしれないけど。

      • 店員がおっ軽自動車だ軽油入れたろってなるのか

        • 同一車種で、ガソリン仕様とディーゼル仕様があったりするからうっかり間違えたりするんじゃないの?しらんけど。

      • もしかして今の子は教習所で習うのかな

    • ガキに給油ホース持たせんな

      • 給油の間後ろから親父にホースごと手抑えられて「動いたらここに置いてくで」って脅されてた

        • そういう問題じゃないんだよ ガキの監視でスタンド店員がピリピリするだろ

          • マジか それは申し訳なかったわ 俺に子が出来てやりたい!って言って来ても車内に押し込んでロックかけとくわ

    • 実際やりたがるかどうかはともかく親が給油してる様子位見るよな 多分スマホでもいじってて見てなかったんだろう

    • 「軽自動車にいきなり軽油入れる人」って話題が前提にあるのに、その説明が最後まで出てこないのが気持ち悪いんだがそういう演出なんだろうか

      • どういうこと? その前提は共有されてないからわざわざ説明してないだけじゃないの? 暇アノン煽るときに「暇アノンとは~」ってやらんやろ。

    • わいも乙4取って諸々知ったけど何に軽油を入れるのかどういう車種があるのかとか全く知らんのよな 人って知らんもんは徹底的に知らんから車に全く興味なかった女とか普通にやると思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん