2023-12-19

anond:20231219110055

主として公明共産だよ。もちろん立憲も自民維新もいるが。

記事への反応 -
  • 半日が半日出ない連中のタグに使うようになって、ネトウヨには「普通の日本人」という意味しか無くなってると思うよ。暇アノンの陳腐化はもっと早くて、いまや「公金チューチュー...

    • 暇空さんが「公金チューチュー」って不正とかを意味した言葉ではないって言ってるんだけど、国が公的予算を使うことが許せない人たちってこと?

      • 利権屋弁護士やNPOや一般社団法人が行政に働きかけて公金を私利にする指すんだろ。厳密には違法でないものもあるが連中の業務はほとんど無駄でコストも過剰。もちろん不正も含む。

        • 確かにそういうのって許せないよな。 還流して私服を肥やしまくって、日本を食い物にしてる自民党許せねえわ!

          • 主として公明と共産だよ。もちろん立憲も自民も維新もいるが。

            • でもエビデンスはないんですよね?

            • 配分の差配出来る予算に雲泥の差があるのに、弱小政党のほうが不正をしてるって主張? 安倍派や二階派のわかってるだけでこれだけの不正や還流された企業献金があるってことは、共...

              • 公明党は弱小じゃないだろ。

              • 弱小政党飼いならすための飴玉だろう

              • 弱者のための予算を食い物にしている分もっと悪質じゃないか? 自民は大企業からかすめてるんだろ? 共産党は弱者支援の予算中抜きしてるじゃん

        • 暇空さんに逆らう気か?

          • 公金チューチューは「私は馬鹿です」って意味の鳴き声だからな

            • 最近は日本保守党支持者に大人気らしいよ

              • 類は友を呼ぶんやな

                • 自演乙。短文レスから頭の悪さが伝わってくるわ。あたまよわいと共産やれいわみたいなのが救ってくれるんじゃないかと思ってまうんよね。

                  • ネトウヨが怒っちゃった😭

                  • 頭良くて暇アノンやってるならさぞ儲かってるんやろなぁ。 俺もアノン系でも受けたいわ。

                    • お前らは自分たちがやってることを敵がやってるに違いないと思うんだよな。工作費がある立憲共産とは違ってそんなんないぞ。最近も「暇アノンは精力が強すぎる。陰謀があるに違い...

                      • でもエビデンスはないんですよね?

                      • ずっと言われてた官房機密費の問題が今丁度話題になってるなかでその主張するの流石に原理主義者すぎる笑

                      • 敵とかいうバカ丸出しの語彙wwwwwwwww

                    • 頭が良くて金があるから10マン単位で暇空にカンパできるんやで。堀口もガンダムもどうでもいいが、彼の頭の良さとセンスはリスペクトしてる。

    • ということにしたいんですね

    • 広辞苑 第9版「ネトウヨ」とは、元々インターネット上で見られる極右的な意見を持つ者を指す用語であった。しかし、自身の意見に反する人々に対してレッテルを貼る目的で広く使用...

    • 流石に頭ネトウヨすぎるって笑

    • なお、自民党の裏金にはコメントゼロな模様

    • つまりはてな異常者リストを讃えなさいってことよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん