2023-12-19

記事への反応 -
  • 暇空さんが「公金チューチュー」って不正とかを意味した言葉ではないって言ってるんだけど、国が公的予算を使うことが許せない人たちってこと?

    • 利権屋弁護士やNPOや一般社団法人が行政に働きかけて公金を私利にする指すんだろ。厳密には違法でないものもあるが連中の業務はほとんど無駄でコストも過剰。もちろん不正も含む。

      • 確かにそういうのって許せないよな。 還流して私服を肥やしまくって、日本を食い物にしてる自民党許せねえわ!

        • 主として公明と共産だよ。もちろん立憲も自民も維新もいるが。

          • 配分の差配出来る予算に雲泥の差があるのに、弱小政党のほうが不正をしてるって主張? 安倍派や二階派のわかってるだけでこれだけの不正や還流された企業献金があるってことは、共...

            • 公明党は弱小じゃないだろ。

            • 弱小政党飼いならすための飴玉だろう

            • 弱者のための予算を食い物にしている分もっと悪質じゃないか? 自民は大企業からかすめてるんだろ? 共産党は弱者支援の予算中抜きしてるじゃん

          • でもエビデンスはないんですよね?

      • 暇空さんに逆らう気か?

        • 公金チューチューは「私は馬鹿です」って意味の鳴き声だからな

          • 最近は日本保守党支持者に大人気らしいよ

            • 類は友を呼ぶんやな

              • 自演乙。短文レスから頭の悪さが伝わってくるわ。あたまよわいと共産やれいわみたいなのが救ってくれるんじゃないかと思ってまうんよね。

                • ネトウヨが怒っちゃった😭

                • 頭良くて暇アノンやってるならさぞ儲かってるんやろなぁ。 俺もアノン系でも受けたいわ。

                  • お前らは自分たちがやってることを敵がやってるに違いないと思うんだよな。工作費がある立憲共産とは違ってそんなんないぞ。最近も「暇アノンは精力が強すぎる。陰謀があるに違い...

                    • でもエビデンスはないんですよね?

                      • お前数学も統計も科学もできないからエビデンスの正確な意味知らんだろ?底辺のバカなんだから対抗しようとしないで黙っとけ。

                    • ずっと言われてた官房機密費の問題が今丁度話題になってるなかでその主張するの流石に原理主義者すぎる笑

                      • 官房機密費はあるし、いろいろされてるけど、立憲共産がやってるようなネット工作には流れてないんだよ。自分を基準に考えるからお前らは底辺のままなんだよ。

                    • 敵とかいうバカ丸出しの語彙wwwwwwwww

                      • ネトウヨ暇アノンはリベラルの偽善を暴き真なる正義のために戦うソーシャルトゥルージャスティスウォーリアーだ!

                      • バカの反応 これまで何度も見た

                      • 「敵」ってのは単語であって語彙ではないんだよ。本当底辺はどうしようもないな。→語彙力やってみ?ちなみにワイは上位0.001%やった。https://www.arealme.com/japanese-vocabulary-size-test/ja/

                  • 頭が良くて金があるから10マン単位で暇空にカンパできるんやで。堀口もガンダムもどうでもいいが、彼の頭の良さとセンスはリスペクトしてる。

                    • 笑われるセンスは確かに凄いが頭のよさとは

                    • せやね、VTUBERに赤スパするやつらもセンスと金が溢れてて凄いよな。

                      • Vtuberが出てくるあたりでお前の生まれ育ち属してる底辺コミュニティを表現してしまってる。ワイらの層は「赤なんとか」とか言われても意味わからん。運営企業の社長は知ってるが。

                    • 馬鹿からみると、馬鹿が天才に見えるんだなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん