2023-12-18

anond:20231218204109

自称インテリ増田はこどおじだったのかあ

わいは今年は帰省して甥と姪を可愛がってくるやで

記事への反応 -
  • こんばんは 寒さで背筋がゾクゾクしている千葉大学医学部医学科落ち早稲田大学先進理工学部生命医科学科卒おじさんです。 あまりの気温の乱高下にやられたのか、今日は朝から風邪気...

    • 自称インテリの臭いがしますなぁ

      • 自称インテリに彼女を寝取られた増田やん 年末何するの?帰省する?

        • ワイは実家暮らしでリモートワークするこどおじやで 年末はとりあえず家族で鍋パーティーやで

          • 自称インテリ増田はこどおじだったのかあ わいは今年は帰省して甥と姪を可愛がってくるやで

            • ええな、そんなん楽しみやな!甥っ子や姪っ子もおっちゃんのこと待ってるやろうな。せっかくやから、おもしろいおもちゃやおいしいお菓子でも持って帰ってあげてな。

      • 「新車の(インテリアの)香り~♪」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん