2023-12-17

anond:20231217185424

こいつら弾幕シューティングかな?って思ったわ

俺は駅で弾幕の避けゲーのつもりで歩いてる

人じゃなくて移動してくる障害

よそ見しなければ余程のことがない限りぶつからない

記事への反応 -
  • つまり、Y値が同じになると自分のX値に向かって距離に比例した速度で接近してくるという

    • 俺も今日ショッピングセンターでぶつかりおじさんになりかけたわ もうね、どいつもこいつも無秩序に歩きすぎ 道一杯に広がってそれぞれ違う速度でこっちに向かってくるし前に居る奴...

      • こいつら弾幕シューティングかな?って思ったわ 俺は駅で弾幕の避けゲーのつもりで歩いてるぞ 人じゃなくて移動してくる障害物 よそ見しなければ余程のことがない限りぶつからな...

        • 古参FPSとしてはグロックで撃ちたくなるけどな "groovy!"とか言いながら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん