2023-12-16

記事への反応 -
  • 中学時代、買ってもらったばかりのiPod touchでデビューしたての鈴村あいりを見てAVに心酔した。 ニキビ面デブだったけどダイエットとスキンケアを頑張って、高校時代には「噛み合わせ...

    • レズがNGかどうか 話はそれからだおばさん

      • レズNG出してる女優多いらしいね 私は全然大丈夫 高校時代レズビアンの同級生のセフレしてたし

    • まずは副業で水商売でもやってルックスで勝負できるか判断したら?

      • 肌荒れとむくみ防止でお酒は飲まないし、風俗は仕事自体は良いけど頻繁にアルコール消毒使ったりシャワー浴びるのが嫌だな 配信アプリでライバーでもやってみようかな

        • AV女優になったって頻繁にシャワー浴びるだろ馬鹿かこいつ

          • 女優としての仕事のためにシャワー何回浴びようがどれだけ顔射されようが尿ぶっかけられようが気にならないけど、前段階の風俗のために肌に負担かけたくないってこと

    • 男からするとAV出る子ってお世話になりながらも心境がよくわからないのだけど、デジタルタトゥー的な心配はないのんかな

      • 君やて恥ずかしい卒業文集とかをネットにアップされる危険はあるやろ

      • 女からしても理解されないよ 母も妹も親友も呆れてて理解はされない デジタルタトゥーに関しては私個人は「若いうちのルックスと裸体とセックスを記録してそれを不特定多数の男性に...

    • あるAV女優は、名義をコロコロ変えて10本弱出たもののパッとしないまま引退し 芸能界への夢を捨てきれず自分の娘を赤ちゃんの時点で芸能人にして しかし母親の過去が常につきまとっ...

      • AV出たら子供は持たない なんならデビューに備えて彼氏も作らなかったし

    • ひとつ言うとカエサルはルビコン川を渡るかどうか?なんて悩まなかったと思うぞ。(悩んだふりはしたかもしれないが)

    • AV女優のピラミッド見た?これの企画女優ならすぐなれるよ https://president.jp/articles/-/26522?page=3

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん