2023-12-13

基本情報論理演算滅茶苦茶苦手なんだけど

ITいかない方がいいかこれ

  • if文書くときに使うやつじゃん 牛乳6本買ってくることになりそうだな

  • 論理演算できない部下のめんどみてるけど何もさせられない 仕事しないで給料貰い続けるメンタルあるならいいと思う

  • うっかりじゃなくて回答見ても分からないとかならほんとにやめたほうがいい

    • 論理和、論理積、否定、否定論理和、否定論理積、排他的論理和は理解してるんだけど、 問題としてXとYの否定論理積 X NAND Yは,NOT(X AND Y)として定義される。X OR YをNANDだけを使って表し...

  • アプリ組めるなら行けばいいじゃん 俺は初歩的なプログラム組んでコンパイルエラー出て頭ん中でデバッグしてるとグジャグジャってなって諦めた 気を散らさず思考する能力がいるよな

  • アプリ組めるなら行けばいいじゃん 俺は初歩的なプログラム組んでコンパイルエラー出て頭ん中でデバッグしてるとグジャグジャってなって諦めた 気を散らさず思考する能力がいるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん