2023-12-13

anond:20231213160828

ここにたくさんの増田がおるじゃろ??

記事への反応 -
  • 生きるのが苦痛過ぎて苦痛なんだが楽になる方法ある? みんなどうやって生きてる? 辛いよ〜 どう考えてもおかしいんだよ。俺の体感だと年間一億人くらい自殺してないとおかしいん...

    • 若くて健康で可愛い異性と交際してみては? 🐈がんばれニャン 体が元気なら何でもできるよッ

      • 俺と交際した時点で精神が不健康な異性になるだろ

        • 😾その性根を鍛えなおしてくれる師匠のようなパートナーにめぐり合えるといいね! ※別に異性でなくても同性でもいいのです。

    • 自己肯定感を高めよう

    • 誰かに相談する 誰かって、顔の見える誰かね

    • 縦型全自動洗濯機7kgを🐈ネコチャンにプレゼントするともれなく感謝してもらえますニャ💕

    • ゲームして自己肯定感上げよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん