2023-12-12

anond:20231212115539

乳が大きいだけのアニメキャラポスター見て「これで男がシコッてる」って思われるのは心外なんですけどね

記事への反応 -
  • もはやシコることさえ性的消費とか言って禁じてくるからな

    • お部屋にこもってやってたらバレないよ エッチな絵とかぶっかけフィギュアとかを表に出して「キャー」ってゆわれたら「シコるなというのか」ってブチギレるのが最近の弱者男性

      • 乳が大きいだけのアニメキャラのポスター見て「これで男がシコッてる」って思われるのは心外なんですけどね

        • そんな奇形AV男性の性を満足させるためだけのキャラ造形キャラ設計を表現の自由とか言って守ろうとする勢力を放置してるからでない?

        • 女に対しては背の高いイケメンを見てるだけで同じ事を言ってくるじゃん

    • 普通の先進国の男性は性的消費をしないでシコってるからね 性的消費をしないとシコることすらできない時点で更生は無理やろな ジャップオスは絶滅させるしかない

    • 内心の自由はあるから妄想でどうにかしてくれ そしてそれは対外に公表せず内心に留めて置いてくれ 実在人物で妄想したり本やビデオ使うのは性的消費だからやめましょう もちろんシ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん