2023-12-11

右折時に曲がった先の対向車線の停止線踏んじゃうやつは早めに免許返納しよう

運転向いてないよ。左折時にやっちゃうやつは終わってる。

あと、乗用車なのに左折時にわざわざ右に膨らむ人も。

乗用車だったら減速してればそのまま左折できるよ。

軽でこれをやるやつは論外だし、3ナンバーミニバンだって乗用車から、できて当然だからね。

  • そのレベルなら踏んでても気づかないっしょ

  • 対向車が居るのに、カーブでセンターラインを越えて反対車線に進入してくるバカ、 こいつらも免許返納してもらいたい。 それが大型トラックだと逃げようがない。 更に大型バスだっ...

    • そういうの、マイクロバスとかの中途半端なサイズのバスの運転手に多い印象。 送迎バスとかで辛うじて糊口を凌いでるタイプのジジイ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん