2023-12-10

記事への反応 -
  • 家庭用ゲームって自分しかやってなくてスタミナが無限でガチャが無限に引けるソシャゲみたいなもんだよね これ絶対つまらないじゃん やっぱリソース管理がゲームの本質だからソシャ...

    • そもそもがSNSのオマケで誰でもできるように簡単に作られてるから、スリルとか頑張って点を取る事に脳汁出る人には物足りないだろうね。

      • 家庭用ゲームでもそんな難易度の高いものないじゃん

        • シューティングとか格ゲーは上手い下手がわりと出るゲームに思うけど

      • ソシャゲ初期の怪盗ロワイアルとか対人のスリルに全振りしたゲームだったやろ 今でもFPSやDTCGなど対戦ソシャゲは有る

    • ソシャゲの同じカードをかけあわせてより強くするシステムがよくわかんねえのよね

    • そのリソース管理ってリアルマネーも含めてるだろ。 作り物のゲームでも、現実同様のマネーゲームなんてやりたくねえよ。

    • 現実逃避のためにゲームやってるのに現実同様のマネーゲームして楽しいわけねーだろボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん