2023-12-09

anond:20231209232758

夏目漱石が胃病で入院中に温熱療法で腹部に乗せられたコンニャクをつい食べてしまったの、あれも依存性だったのかな🤔

記事への反応 -
  • 161cm90キロ。さっきも過食した。また体重は増える。 体重が増えすぎて、腰痛と膝の痛みがおさまらない。腰痛は特に激痛だ。ずっと生理不順だし、腰痛がひどすぎて眠れず慢性的に睡眠...

    • 田代まさしを思い出せ。 一度、依存症になった者は死ぬまで治らない。 お前はもう過食症を自分の意思で止めることはできない。 どうせ入院したところで、看護師の目を盗んで買い食...

      • 夏目漱石が胃病で入院中に温熱療法で腹部に乗せられたコンニャクをつい食べてしまったの、あれも依存性だったのかな🤔

      • 田代まさしの思い出、田代砲ぐらいしかないな

        • ぬーぼーとはしてなかったのにパックンチョされたよな😁

        • 田代まさしより田代砲のほうが知名度高いよな 滝沢カレンより滝沢ガレソのほうが知名度が高いのと同様に

    • 病院池

    • https://www.ginza-pm.com/treatment/binge_eating.html 過食症で病院に早く行ったほうがいい。 エグく苦しんで死ぬ糖尿病に片足突っ込んでる。

    • 寝食わすれるぐらいの趣味さがしてなんか別にやれや 依存先を替えるしかないで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん