2023-12-07

anond:20231206224516

今日のお昼もおじや

🐈お臍も手術跡もちくちくしてきた

顔の腫れはそのまま

でも歯の浮きは治ったので噛める

こんなにほっぺ腫れたの生まれて初めてかもっ

記事への反応 -
  • 🦷虫歯でお顔が腫れているのだニャ(歯茎とほっぺた) 🍊1個分くらい左の頬😹熱くて痛いのニャ おじやつくって食べたニャ 🐱頑張れネコチャン

    • 今日のお昼もおじや 🐈お臍も手術跡もちくちくしてきた 顔の腫れはそのまま でも歯の浮きは治ったので噛める こんなにほっぺ腫れたの生まれて初めてかもっ

      • Webで調べたら 点滴とか切開とかなんか恐ろし気なこと書いてあるんだけど

        • 点滴してきた🐈切開はされなかったニャ 12時間ぶりにご飯食べた(といっても朝食はアマニ☕なので液体だった)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん