2023-12-07

記事への反応 -
  • 相手がヒステリックに発言しているように見せたいんやね 「顔真っ赤wwww」 って書くと勝った雰囲気を出せるのと似た手口やね

    • 効いてる効いてる

      • これが「レスバ最強の呪文」の扱いになってるのがわからん

        • うわぁ効いてる効いてるぅ!

        • レスバしてる奴らって論点ずらされたりしたら迷子になっちゃうやつばっかだからな。 弱者同士ではひろゆきみたいなのが最強だけど、真っ当な知能があったらひろゆきみたいな論法は...

          • 論点ずらしたらそいつが負けなのにな それが共有できない界隈で効く呪文

            • 論点ずらしたことを指摘出来ない時点でそいつの負けではあるよな。 だからその点でも雑魚同士では最強の呪文って感じ。

    • だとしても相手の発言の改変、捏造はやった時点で負けやろ… レスバ挑むのが好きなくせにそういうルールは持ち合わせとらんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん