2023-12-06

  • 話はそれからだって言った矢先に俺は逃げると言い出したりするお前のほうが統合失調症でない可能性は低いだろ?

    • 俺はさっきお前と話してた奴と別人なんだけど、以前お前が「fsfも知らねーやつが!」とかイキってた時に絡んだのが俺だ。久しぶりだな。

      • 何の話だ。FSFってフリーソフトウェア財団のことじゃないのか?

        • そうだよ。俺が「フリーソフトウェア財団のこと?」って聞いたら「違う!文脈もわからねーのか!」と発狂した統合失調症患者がいて、いきなり「責任、責任を!」とか言い始めてた

          • 中の人変わってない?

            • 知らん、増田という統一人格だろう

              • こいつは有名なトロールだよ https://duckduckgo.com/?q=%22%E3%81%A9%E3%81%86%E8%B2%AC%E4%BB%BB%E5%8F%96%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%A0%EF%BC%9F%22+anond&t=lm&ia=web

                • まぁまぁ怖くて草すら生えない

                • どう責任取るんだ増田、番付で周知徹底はよ。

                • 活動時期が2023年11月頃っていうの、いかにも整理解雇されて暇を持て余した中高年って感じで低能先生に寄せてきてるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん