2023-12-06

anond:20231206133455

女の子ごと抱き上げるのがマッチョしぐさとして正解だよな

記事への反応 -
  • 派遣の子が段ボールゴミを両手で持って運んでるとこ、廊下ですれ違った。 「重そうですねデュフフ」 としか言えず、スマートに持ってあげればよかった、と後になって悔いてる。 ...

    • 女の子ごと抱き上げるのがマッチョしぐさとして正解だよな

    • それを出来る人は普段から老若男女問わず助けていて無意識に出る人

    • よくそういう事ができるなあ。 「大丈夫、持とうか?」って自然にならんか?

      • 女が求めてるのは解決方法じゃなくて共感だから「そうだね、重いね」が正解

    • 持ってほしかったら「はい!重いんで手伝ってください!」って言うから大丈夫だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん