2023-12-05

anond:20231205090745

正義があれば女の子を殴ってもいいんですか?

記事への反応 -
  • 小学校の先生から「弱いものいじめはしちゃいけません」って習ったのに どうしてイスラエルはパレスチナに侵攻するんだろう 大人は嘘ばっかりだ

    • 正義があれば許されるんだよ 屈強な警察官だってヨボヨボのジジイ捕まえるだろ

      • 正義があれば女の子を殴ってもいいんですか?

      • 正義じゃなくて権力と暴力やろ イスラエルが横暴できとるのも後ろにアメリカが控えてるからやしジジイ警察官が逮捕できるのも権力と後ろに国家が控えてるからやし

    • 暴力は最強ゆえに上級らが殺されないために下級国民を洗脳してるという話

    • 何が弱い者かは強い者が決める 強い者は自分を弱者認定したり、逆に弱者を強者認定したりもできる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん