2023-12-02

anond:20231202041248

サンキューマッス存在は知ってたけど読んでなかったんだ。読んでみるよ。

記事への反応 -
  • 今週末は渡良瀬遊水地(栃木群馬茨城埼玉の県境、今回の場所は栃木)で熱気球競技の大会が行われてるので、初めて観に行くという人が戸惑ってしまいそうなポイントなどを書いてみる。...

    • まさに風任せ! …ところで学生の身で日本初の熱気球を造った先駆者の話である 梅棹エリオ『熱気球イカロス5号』 古いけどめっちゃオモロイから読んでみて

      • サンキューマッス。存在は知ってたけど読んでなかったんだ。読んでみるよ。

    • 渡良瀬準とかなっつwwwwオトコの娘好きか?ふたなりなり~コロ助乙wwwwwww

    • どうなれば勝ちなのかよくわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん