2023-12-02

anond:20231202052917

分断されて幸福というか、

普通に党派に与することで(仲間がいると思えることで)安心するってだけでは。

群れの動物ですしねー

記事への反応 -
  • 両者ともアドレナリンとドーパミンが同時に出て、ある意味幸せなんだろう 分断されることによって幸福を得るというのは人類のバグ まぁおれ自身もそういうところはある ソーシャ...

    • 分断されて幸福というか、 普通に党派に与することで(仲間がいると思えることで)安心するってだけでは。 群れの動物ですしねー

      • そりはオキシトシン

        • オキシトシンは女性が頭を撫でられたり乳首を吸われたり膣を刺激されたりすると出るものです そんな刺激ではでません

    • なんかいってるがなにをいってるかわからない芸

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん