2023-11-30

anond:20231130210018

47都道府県を思いついた順に言い合って、最後まで出てこなかった県が本当に関心すら持たれてない地味県なんだよな

記事への反応 -
  • 異論は認める   ・大分 ・岩手 ・岐阜 ・山口 ・和歌山 ・福井 ・三重

    • 47都道府県を思いついた順に言い合って、最後まで出てこなかった県が本当に関心すら持たれてない地味県なんだよな

    • 岩手和歌山山口って大物政治家がらみでネタにされるやんという話

    • 大分県はガチ。 「九州といえば?」「福岡、宮崎、鹿児島、熊本、長崎・・?」「ほら・・影の薄い・・」「あ、佐賀県!」「佐賀県の影薄すぎんかwww」 これがリアル。大分県は俺...

      • 佐賀って劣化版埼玉だからな(親玉も劣化版) 割といじられポジションで登場しがち

      • 大分の影がうすすぎるせいでいつも大分であってるか自身が持てない 栃木の栃が横から顔を出してくる

    • 全角岩手 リベラルと統一教会の聖地山口

    • 岐阜は「岐阜は名古屋の植民地」でネタにされてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん