2023-11-28

anond:20231128014706

実際はそんな事やってない、ってのが分かってる辺り

キモオタのふりしてるけど常識人である事が滲み出てる

記事への反応 -
  • 上位男性のステータス(地位、名誉、経済力)は男女どちらから見ても価値があるけど、上位女性のステータスは女性同士でしか価値がないの面白いよね

    • 上位女性のステータスも地位・名誉・経済力だと思うけど…

      • 配偶者の名刺とか住んでるマンションの階数じゃないの?

        • それ「男性が考える、女性が女性同士で気にしていて欲しいこと」だろ

          • ぼくは男ですが女の子にはおっぱいの大きさでマウント合戦してて欲しいのですが!

            • 実際はそんな事やってない、ってのが分かってる辺り キモオタのふりしてるけど常識人である事が滲み出てる

          • そうやって女の子の浅ましさまで男に押し付けないでくれますかね?

      • それはそうかもしれないけど男は女にそんなもの求めてないので^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん