2023-11-27

anond:20231127161048

「選ばなければ買える」が嘘だから

単に存在しないってだけですよね

記事への反応 -
  • 増田とかでそんな無意味な主張してるやつがいたら、そんな無能は結婚できなさそうやん。

    • 「選り好みしなければ済む話」だったんだろ?

      • 選り好みしてて結婚できなそうじゃん。

        • ってことは 結婚したければ選り好みしなければ済む話では これは間違いってことになりますね。 ハイ論破

          • 選ばなければ買えることと、選んでたら買えないことは同時に存在するんやが、論破したことになるんか。 無能で結婚できなさそうな増田やな。

            • 「選ばなければ買える」が嘘だから 単に存在しないってだけですよね

              • 50歳の増田がランダムな70~80歳100人に猛アプローチしたら今年中に結婚できるとおもうやで

            • 論破されて悔しいですまで読んだ

              • 理解力がないわりに独自の解釈しちゃうし、仕事大変なんやろなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん