2023-11-27

anond:20231127001419

男が上方婚すればいいだけでは。。。。。?

記事への反応 -
  • とうとう女が下方婚しないことが世間バレしてきた

    • 男が上方婚すればいいだけでは。。。。。?

      • 男が上方婚しないのではなく女が下方婚してないんですよ

        • 男女の価値はなんやかんやでつり合いが取れてるよ 女が下方婚してない場合 間違いなく半分は男が上方婚しないせい 大方、僕ちんより高学歴高収入は僕好みのオナホにできないからや...

          • いいえ。男女の賃金差が縮んでも女がいっこうに下方婚してないんですよ。

          • 日本男児はもれなく上方婚だと思うぞ 日本女児と日本男児で人気のレベルが違う 釣り合いは取れてない

            • いいえ。女が一方的に下方婚してないだけなんですよね。

              • お前は一方的に下方婚するんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん