2023-11-26

anond:20231126211852

金ロー宣伝になって知名度上がっただけやろなあという話

記事への反応 -
  • 葬送のフリーレン、初めの方だけ読んでみて、 まぁ別につまらなくはないんだけど、ここまで話題になる理由はピンとこなかった 何話から面白くなるとかある?

    • 金ローが宣伝になって知名度上がっただけやろなあという話

    • ない SPY×FAMILYやリコリス・リコイルもそんな感じだっただろ?

      • そう言われてみればSPY×FAMILYもあんまり趣味じゃなかったわ、人気出る理由はなんとなくわかるけど リコリコはキャラがかわいいことしか知らん 流行追うのがダルくなってきて世間と感...

        • ズレてきたってこともあながち間違ってないというか、そういうのが求められないモノになっちゃってる 今のアニメの流行が「作画が良い」とか「キャラがかわいい」とかが全てで、ス...

          • ストーリーの良さなんてファンの後付けでしかないからなあ えっ?それどういう意味? ストーリー一番大事じゃないの? マンガもネームが命って言うし

    • まあヒット作なんてそんなもんじゃないの? 鬼滅の刃とか呪術廻戦とかは面白かった?

      • 😷ワイは呪術回線もボッチザ・ロックも見たことないけどYoutubeで見かけたその2つのMAD動画は面白かったやで

      • 鬼滅やチェンソーマンは面白かった、呪術はあんま見れてない 単純にジャンプ漫画っぽい方が好きなだけかもな

      • 鬼滅は面白くて無限列車編のあとKindleでのこり全巻買った 呪術廻戦はアニメ途中まで見てなんか飽きたので切った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん