2023-11-26

anond:20231126134950

君のお気持ちがどうかとかはどうでもよくて

相手がどうとるかが100%なのはわかる?

記事への反応 -
  • じゃあ言ってみ?

    • 君「私ブスだから」とかいう女の子に「そうだね、太ってるし目も小さいし足も短いしな」とか言っちゃうタイプ?

      • いや言わないけど。 そもそも馬鹿にするつもりで聞いた訳じゃないし。

        • なんで? 馬鹿にしてないなら太ってて目が小さくて短足でもいいじゃん

          • なんで? 馬鹿にしてないなら太ってて目が小さくて短足でもいいじゃん どういう意味? 馬鹿にしないならわざわざ身長聞いたりしないだろって言いたいの?

            • 君のお気持ちがどうかとかはどうでもよくて 相手がどうとるかが100%なのはわかる?

              • それは誤解だなあ。 俺は別に身長なんて気にするな、どうとでもなるって 言おうとしたんだけども。 悪意100%で捉えらるのはこっちが心外だわ。

                • いや全く1ミリも通じてないんだけど 君が何かを他人に言って相手がどうそれを取るかは相手の気持ちが100%優先で 君のお気持ちの優先度は0%なんだよ ネタじゃなかったら怖いわ

                  • たかだかちょっと身長低いくらいでそんなに 気にするような事なの? 本気でそう思うならわざわざ自虐したりやろ。 俺には分からんわ。

                    • 別にいいじゃん お前が普通じゃんと言っても横から雑魚だろとかくることあるし

                      • ふーん。そんなもんかね。 俺の周りの奴も165くらいの奴とか 170ないくらいの知り合いや友達いるけど 普通に結婚して普通の生活してる奴ばっかだしなぁ。 本人が気にしすぎなんじゃな...

                        • それは多分どちらかというと親切な感じなんだろ? だったら自分の気持ちじゃなくて相手に伝わるように言わないとダメやで

                        • 君は結婚してなさそうやな

                          • そうなんだよ。 自分で言うのもなんだけど、顔も普通だと思うし 身長も175cmくらいやけど何故か俺は独身や。

                    • 清々しい無神経さや まぁ割りとよくいるタイプだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん