2023-11-26

anond:20231126133735

じゃあ君は何で

答えたくないって言ったか

分かってるの?

記事への反応 -
  • じゃあ読めてないのはなんで? それ自分で気がついてないやつじゃない?

    • 増田だから。そもそも読む気がない。 逆に何で答えたくないのか分からない。

      • あらガチやん君 「君空気読めないって言われない?(空気読めてないなお前)」ってことやで

        • そう言ってるのは分かってるよ。当たり前じゃん。 自分から俺は低身長だって言っときながら 具体的に何cmって答えたくないのは意味分からんだけ。

          • わかるようにしてやりたいけどその能力を付加するのはちょっと今の人類には難しい

            • じゃあ君は何で 答えたくないって言ったか 分かってるの?

              • 普通はわかるやろ

                • じゃあ言ってみ?

                  • 君「私ブスだから」とかいう女の子に「そうだね、太ってるし目も小さいし足も短いしな」とか言っちゃうタイプ?

                    • いや言わないけど。 そもそも馬鹿にするつもりで聞いた訳じゃないし。

                      • なんで? 馬鹿にしてないなら太ってて目が小さくて短足でもいいじゃん

                        • なんで? 馬鹿にしてないなら太ってて目が小さくて短足でもいいじゃん どういう意味? 馬鹿にしないならわざわざ身長聞いたりしないだろって言いたいの?

                          • 君のお気持ちがどうかとかはどうでもよくて 相手がどうとるかが100%なのはわかる?

                            • それは誤解だなあ。 俺は別に身長なんて気にするな、どうとでもなるって 言おうとしたんだけども。 悪意100%で捉えらるのはこっちが心外だわ。

                              • いや全く1ミリも通じてないんだけど 君が何かを他人に言って相手がどうそれを取るかは相手の気持ちが100%優先で 君のお気持ちの優先度は0%なんだよ ネタじゃなかったら怖いわ

                                • たかだかちょっと身長低いくらいでそんなに 気にするような事なの? 本気でそう思うならわざわざ自虐したりやろ。 俺には分からんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん