2023-11-26

anond:20231126005626

開発してる技術スタックで話違ってきそうな感じはあるけどな。

記事への反応 -
  • 日本語でググるなよ 英語でstackoverflowを調べろ

    • いやプログラミングなら公式ドキュメント当たれよ馬鹿が

      • 公式ドキュメントも見るけど、SO見ないやつって解決遅いよね

        • 公式の焼き直し見て解決が遅いって遅いのはお前の知能の方だろ馬鹿

          • そもそもドキュメントを見れば解決できるような問題は起こらない github issueかSOを見たほうが原因不明なエラーの解決は早かったりする

          • 増田レフリープログラミング係だが SOと公式ドキュメントでは使い所が違う お前の「負け」や

            • つまりお前はコードすら読めない負け犬って認めたってわけだ。無能である責任どう取るつもりだ?

              • 僕コード読めなかったんだ笑 じゃあ君がコード読めるならGAFA本社入れるね

                • 入れたよ fireで日本に逃げ帰った無職だけどなw

                  • ドコとか無粋なこと聞かないけど何つかってどんなの書いてたの?

                  • Kinda odd you said SO is '公式の焼き直し'. You rarely see questions/answers that could be answered by the official documents on SO, in English anyways. That usually happens when you search in Japanese. As you worked for one of GAFA in the state...

              • 俺はさっきお前と話してた奴と別人なんだけど、以前お前が「fsfも知らねーやつが!」とかイキってた時に絡んだのが俺だ。久しぶりだな。 https://anond.hatelabo.jp/20231126010553 ← 統合失調症...

                • 何の話だ。FSFってフリーソフトウェア財団のことじゃないのか?

                  • そうだよ。俺が「フリーソフトウェア財団のこと?」って聞いたら「違う!文脈もわからねーのか!」と発狂した統合失調症患者がいて、いきなり「責任、責任を!」とか言い始めてた

      • イメージだけでいってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん