2023-11-24

anond:20231124152738

いるののどこがおかしいの?君はレッテル張りしかできなさそうだけど。

記事への反応 -
  • 争いは同レベの間で引き起こる

    • こっちは資格の勉強の片手間にやってるんだ暇じゃねーんだよ

      • 暇じゃないのに投稿?レベル低いなぁ君😂 俺は暇な時間を満喫するために投稿しとるよ👍 ま、頑張りたまえ、ガーッハッハ!

        • 暇を満喫するために投稿っていうのがレベル高いってのが論理の飛躍みありすぎて意味不明なんだが。個人的には意見発信に対する志が低いレベルの低い人間だなーって思うんだけど感...

          • 意見発信に対する志が低いレベルの低い人間だなー 意見発信に対する志が高いのに増田にいるの?wwwwwwww

          • 暇じゃないときは投稿なんてせんよ常識人は ちゃんと集中するからね👍 忙しいと言ってしたくないことをしてるなら、そりゃぁ感情コントロールのできないADHDでんがな😁

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん