2023-11-22

anond:20231122103827

えっ、風邪をひいた人の口内炎の話だったの?

それって夏風邪ヘルパンギーナ手足口病)のこと?

記事への反応 -
  • 口内炎をビタミンB2飲んで治したことないんですか?これだけでも覚えて帰ってください。

    • 自分は難病持ちで、症状のひとつに口内炎があるんだけどビタミンB2なんかでは治らない ひとくちに口内炎といっても原因はさまざま 適当なこと言うな とりあえずまずは「口内炎 治療 ...

      • 難病持ちみたなレアケースはそれぞれで対応しろ。

      • ビタミン不足による口内炎がサプリや野菜や果物でかいけつしたって話に難病持ち出すのはあほすぎんか? 読解力のなさもその難病のせいか?

    • ワイくらいになるとビタミン剤飲まなくても治るんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん