男性客はキレたりクレーム入れたりする奴が多いから、男性客の直前では引き継ぎ作業するなというのが小売業の女性店員の不文律だという話を聞いた https://togetter.com/li/2155801 http://sut...
ほんまか? >小売業の知人女性数人も言ってたが
クレーマーが男の方が多い、ってのは大多数の人の実感としてあるだろうし (別に小売業じゃなくても店員に怒鳴りつける男と女、どちらをよく見かけるかと言ったら前者だろ) 「あえ...
でも、弱者男性は丁重に扱われないですよね
クズじゃないし大人しいからな
取り戻せない損失を故意に与えてくる存在をクズと呼ぶとすれば、クズへの最良の対処は予防。だって、損失が発生してしまったらその損失は取り戻せないタイプのものなのだもの。 予...
結局世の中、加害したもの勝ちじゃないかという気になる 善行は人に勝つことありきか? だから人間関係が善行カードバトルになってドロドロすんだよ。 だから自分より集団に尽く...
最近のクレーマー叩きはちょっと息苦しいな 批判をクレーム扱いしてネトウヨが大騒ぎしている印象を感じる クレームではなく批判だし批判されるということは過失があったということ...