2023-11-21

anond:20231121154317

会社によって違うのはもちろんだけど、業種によっても違うんだろうな、と思う。

記事への反応 -
  • 前職時代から参加している勉強会があって、そこに休暇を取って参加してきた。 で、何気ない雑談の中で上司に「そういえば昨日聞いてきた話なんですけどね」とかって話をしたら、そ...

    • 会社によって違うのはもちろんだけど、業種によっても違うんだろうな、と思う。

      • うちの会社は談合で何度も上げられてるから、 同業の勉強会(会合)は事前申請が絶対必要

      • 業種は前職から代わってないんやけどね… 勉強会の方はITと製造業とアカデミアの中間みたいな所や

    • ワイト企業やん てか自費で勉強会参加とか増田にふさわしくない人材すぎるだろ、出ていけよ。

      • なんでや、ワイトここを追い出されたどこで生きていけばいいんや 置いてクレメンス 風上で風よけでもいいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん