2023-11-20

anond:20231120164650

普段平和に暮らせているのは何故なのかに思いを馳せれば私人逮捕みたいなものの危うさに気付くはずだし、気付けよみたいな感はあったよね

記事への反応 -
  • 最初っからこういうの持ち上げるなって言ってた俺の勝ちか? まあ痴漢とかはもっと真っ当な方法で防いでいこうや

    • 普段平和に暮らせているのは何故なのかに思いを馳せれば私人逮捕みたいなものの危うさに気付くはずだし、気付けよみたいな感はあったよね

      • 別に今あるものが完璧だなんて思わないが だからって怪しい連中のヴィジランティズムが大っぴらにまかり通るほど落ちぶれてもいねえよなあ

    • 手柄を独占するな、俺も言ってたんだ。 これはお前の勝利でもあり俺の勝利でもある。 つまり俺たちは精神的な穴兄弟ということだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん