2023-11-20

anond:20231120124021

えええ?

素手便所掃除して自分グローブ剣道具などを地面に置いたらタコ殴りにされて寝ずに働いて慰安旅行コンパニオン雇って女体盛りに皆で喝采して〇協で東南アジアへの買春旅行いったの?

ガソリンの味知ってそう

記事への反応 -
  • 君一個でもそれ実際その目で見たの? おじさん50超えてるけどニュースとか雑誌で見たことあるだけで実際には一回もないで

    • うん。実体験多いね

      • えええ? 素手で便所掃除して自分のグローブや剣道具などを地面に置いたらタコ殴りにされて寝ずに働いて慰安旅行でコンパニオン雇って女体盛りに皆で喝采して〇協で東南アジアへの...

      • どの辺住み?

        • 社会出るまでは神奈川県横須賀市10年、埼玉県和光市5年、埼玉県旧浦和市7年住んでたね

    • おじさん、このエントリーはてなブックマークしてよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん