2023-11-19

anond:20231119123117

ウヨ系は他人のことを散々罵倒してもお咎めしなのに、なんで野党系が口を滑らせた時だけそんなに熱心に攻撃するんだ?

それに攻撃する暇があったらマトモな政策を考えてほしいんだけど。

  • 「口を滑らせた時」って心の中でそう思ってたことは認めるんだ

    • いやそれも認めないよ。 クズに合わせてやる義理なんざこれっぽっちもない。

  • それが耐えられないなら「綺麗事」で他人へマウンティングする資格なんぞ無いんだよ それが「綺麗事」を言うってことだ

  • それは議員に言えよ 清廉潔白アピールしている野党議員が悪いよ

  • なんでってそりゃ党派性の奴隷だからだが?

  • 話を逸らしたね。左派の批判に右派の話は必須ではないよ。ナンセンスだと思う。 話を逸らすついでに、一緒に考えてほしいことがある。「右翼」って言葉があるから右翼が存在する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん