2023-11-17

大人たちは心捨てろ捨てろと言っていたのか?

言ってなかったと思う

当時のこと知らないけど

認知歪んでいたのでは?

可哀想尾崎豊

  • とにかくもう、会社や家には かえりたくない~

  • シェリー 俺はうまく歌えているか 俺はうまく笑えているか 俺の笑顔は卑屈じゃないかい 俺は誤解されてはいないかい 俺はまだ馬鹿と呼ばれているか 俺はまだまだ恨まれているか 俺に...

    • シェリーさん、あなたがうまく歌えているかどうかや笑えているかどうか、 そして卑屈な笑顔をしているかどうか、 誤解されているかどうか、 馬鹿と呼ばれているかどうか、 恨まれて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん