2023-11-17

弱者男性なので風俗行きたいけど病気怖いしみんな嫌々働いてるのかと思うとつらくて行けない

  • 地元のコス系風俗行ったら幼馴染が働いててめっちゃ濃いの出たわ。 好きなVtuberのコスしてもらった。

    • えっちじゃん

      • みんな嫌々働いてるのかと思うとつらくて行けない コンビニにも行くなよ

        • 繊細君だから嫌々ちんちん触られても悲しくなるだけかと コンビニだとカップヌードルが嫌々売られてようとも喜々として売られていようともカップヌードルはカップヌードルだから味...

  • そういう繊細で優しい感性を持ってるからこそ、暴力的な強者男性社会にハブられ、弱者男性となるんだよなぁ。 逆に強者男性で風俗とかキャバ好きな奴、多いよな。

    • なんか弱者男性が立ちんぼ買ってるみたいな偏見はあるよな。弱者男性が立ちんぼと交渉できるわけないだろ。

      • 女子と会話する度胸もなけりゃ、そもそも女を買うだけの財力もないのが弱者男性だもんなぁ

        • ここでは金はあるのが多いようだしなんなら既婚者もいるのでそれはどうかな

    • 病気怖いしみんな嫌々働いてるのかと思うとつらいから風俗ダメ絶対で 風俗経験のない彼女いる男は強者弱者どっちに入るんだ

  • 高級店いけば病気の心配はさほどないと思うよ、高級店ぐらいになると嫌々働いているなんてことも無いと思うよ。

  • 心から喜んで勤めてる人なんてウルトラスーパーデラックスレアだから行かないほうがいいと思う

    • そうだよね。 カービィ面白いよね。 俺はDSのリメイクの方じゃなくてSFCの方よくやってたわ。

      • 心は満たされないかもしれないが風俗よりカービィやるほうが楽しい

  • 経済を回してるんやで。堂々と行け。 「そこでしか働けないような人を搾取している」とか言われてるけど、風俗がなくなったところで誰も彼女らに仕事を与えてやってはくれんのやで...

    • 経済を回す(中抜きされたお金が裏社会経由で北朝鮮に送金されて北朝鮮経済が回る)

    • へいらっしゃい!www はいおつかれー!www みたいなノリの嬢は居ないものか

      • それ空元気やピエロやることで自分の心ごと無理やり騙してるパターンなんじゃ😰

        • 黒服も含めてそういうノリで押し切れないかな 「オプションローター頂きましたぁ!」「ローター入りましたぁ!」「喜んでぇ!」みたいな

          • ピン○ロならいいかもしれないけど他の店で黒服までノリノリにそういうことされたらキレそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん