2023-11-17

記事への反応 -
  • 積極的に誘う男に若干の下心があるんだけど、結局そうじゃない方に惚れるんだよ。 俺の少ない人生経験の中でも2回もあったから世間でもよくあるはず。 池崎が誘って二人だけじゃ...

    • いきものがかりのスキャンダルで辞めた方は、明らかにそうだったよな

    • 池崎が誘って二人だけじゃ間が持たないから オッサンじゃん・・・ サイコパス岩井

    • でも積極的に誘う男と大人しい弱者男性の組み合わせだったら積極的に誘う男の方に好意を抱きますよね

    • でも、両方とも弱者男性だった場合はどちらにも惚れませんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん