2023-11-14

記事への反応 -
  • 若い女の子を恋愛対象にしてる、しても良い、みたいに言ってるやつらがぼろくそに叩かれてるのを見ると微笑まずにはいられない。 え、若い子と恋愛…?なにそれ恥ずかしい…そんな...

    • 「理性を持った人間として性欲を制御しなさい」って言説なら分かるんだけど 「若い子に性欲を抱く大人の男は生物的に異常」みたいな言説は生物的に異常ってなんだよ?何を持って異...

      • 生物的にならむしろ正常だよな

      • 抑制しろって話なんじゃね? 元増田は理性ある人間なら生物学とか本能をとかをこの話で引き合いに出すなってことでしょ

        • 理性ある人間なら成人同士の同意の元でおこなわれる結婚に文句つけるなよ

          • 年齢差がある恋愛とは何か、の解像度が低いバカが混ざるとこうなる 女とまともな関係築けないバカは黙っとけよ

            • 何が「年齢差がある恋愛とは何か」だ

            • 成人女性は年上の人間相手だと自由意志を行使することすらできず 結婚という人生の大きな決断も正しくできなくなるお子ちゃまなんです>< 大人として扱うのは悪かったから40歳まで...

              • お前みたいなバカ無能が何を言おうと、 賢い未成年に関する立法者・有識者は女性の批判の中身が「女性を『若い女』という性シンボル・性的モノ視していて、人間として見れない男か...

    • 浅ましい釣り

    • 日本の自由・平等の重箱の隅をつつく挑戦的な行為だよね 一々すべてを法規制しないと日本の男って当たり前や常識といった理性を理解してくれないのかな?

    • 男の狩猟本能って獲物を追いかけて手に入れたい!みたいな感覚であって猪捕まえたい!ではないんじゃない

      • てか捕まえられそうな鳩とか見たら捕まえたくはなるよな 捕まえたら犯罪だし汚いから捕まえないだけで 「捕まえてえな~」って本能的欲求はほんのりわく

      • 若い頃メス顔で迫ってくるおばちゃんの相手もわりとしてあげたので許して欲しいです

    • 何歳差までならセーフ!

    • あの芸人が嫌いで叩いてるとかじゃなくてこの増田みたいなやつが多いよな。 俺はこのおかしさを理解してるまともな人間てところでマウンティンしてる男もいるし

    • 若い女性が魅力的なのはわからなくはないが、その子と付き合ってる、結婚してるって、あーこのおっさん20歳と話合うなとか尊敬できるとか言ってんのかよ、あほなんかなとは思う。 ...

      • 職場にいるのは皆社会人 子供扱いしたりするのはおっさんの悪いところ

      • 話が合うかは知らんけど別に高校生でも中学生でも尊敬できる奴は尊敬できるけどなあ

        • 東大いくんだ、すっげえなとか甲子園でるんだすげえとかはあるけど恋愛につながるか?

    • なんで女は男が若い女と恋愛するのが嫌なんだ?おまえも若い男とすればいいじゃん

    • なんで女は男が若い女と恋愛するのが嫌なんだ?おまえも若い男とすればいいじゃん

      • 歳の差や経験の差がある子供を相手に恋愛するのは、相手を人ではなく性的なモノとしか見てないから、ですよね 普通の社会では男性とは呼べない、女性蔑視的な考えでかなり恥ずべ...

        • もっとルサンチマン満載で

        • 成人女性を判断能力の無い子供として扱うの、めちゃくちゃ蔑視でしょ

          • 女性の性の自由だけは成人女性の人権とか差別とか言いたがるのは「男の所有物の権利」だから 典型的な家父長制、ホモソ、女性蔑視ですね

            • そりゃそういうとこばっか権利を制限したがるからだろ 反論してると自然にそうなる

              • 女性が安全に電車に乗る権利とか妊娠時に不必要な痛みを与えられない権利とか単独で堕胎できる権利とか安全な堕胎や避妊を受けられる権利とか、女性の安全権生存権の類になると全...

                • 重要な基本的人権に位置付けられてる生存権よりも、ネットユーザーの妄想でしかないウソ人権の女性が成人として扱われる権利(?)とか言い出すアホしかおらんやん 「よりも」が「で...

                  • 前者を理解してすらいないアホが後者を主張するのは馬鹿馬鹿しい、 という話です 3秒で書いてるから非文なのはすまん

            • ちょっと何を言ってるのか理解できないんだけど、誰か解説お願いします

              • フェミのクレームに反論してるのは女性の性を自分のものだと認識してるからに間違いない。 という歪んだ認知で延々と書いてるのがこのフェミ増

                • ありがとう 説明もよくわからないけど、たぶんカウンセリングが必要な方っぽいので触れないようにします

        • むしろ性欲抜きで年下の人間を魅力を感じたことない人間にしか言えない台詞だろこれ。笑

          • 魅力を感じるのと性的な対象にするのは別の話ですよね ジャップは知能低い個体多くて疲れる

    • 欧州はこの考え方ありますよ。 10歳も20歳も年下の女性にしか相手にされない男性は本人が幼稚な証拠だと言われます。

      • イタリア人とかめちゃくちゃ若い子と結婚するの普通だし イギリスフランスも個人の権利を尊重するから成人同士の結婚に文句言うやついないよ

      • やっぱ欧米人って偏見が強くて他人をすぐパブリックイメージにハメようとするところがあって良くないよな…

        • 偏見強くてパブリックイメージにすぐハメるのは日本人とかモノカルチャーの特徴なんだよな… 偏見が強くて他人をすぐパブリックイメージにハメようとするところがあって良くない...

      • ディカプリオ「俺そんな事言われたことないけど!?」

    • 言い得て妙だな。そんなこと人前で言うもんじゃないよ…という認識さえできれば日本人は一気におとなしくなる

      • 若い女が好きだからこれはおかしいことじゃない当たり前だって思いたい男が必死に抗ってる…

    • でも年取って子供つくれない男女の事実婚のほうが純粋娯楽目当てセックスだからキモくないですか?

      • それこそ、十分に判断能力がある年齢の成人同士の同意の元でおこなわれる行為なんだから本人の自由だろ 増田関係なくね? 文句つけるのキモすぎる

        • 元増田にもいってあげて。 全くおなじ事象に片方だけ文句つけるのルッキズムかな

    • おっさんと若い女の組み合わせは景気が良かった頃はめっちゃ普通にあったというか、女はみんなおっさんに持っていかれたとバブルおじさんはよく言っている。 魅力の総合値でどうに...

      • それただの女性の経済力を奪って作り出しただけの、ライトな身売りだよね

        • だから男女平等がいいと思って男の経済力を奪ってみたら 誰にも買われることなくただ朽ちていく被差別層ができたという話

    • 俺は娘がいるが19のときに37の男連れてきたら反対するし、男がおかしいと思う。 これも男の本能なのか?

      • は?とは思うけどとりあえず話は聞いて様子見ないか?

      • 俺も娘いるけどハゲとかデブじゃないならOKかな

        • 本当に娘いるのか? 男の性欲を肯定するためなら何でもするキモいオッサンって、クソキモ変態ロリコン女性蔑視アニメばっか作ってるジャップオスのイメージそのものだよな

          • クソキモ変態ロリコン女性蔑視アニメばっか作ってるジャップオス に騙されるような育て方するのか?

      • でも男が上場企業役員だったら許すだろ

        • むしろ危険信号だろ 人間性のおかしい人間が、経済格差や権力格差がある若い娘との結婚なんて支配欲でしかない

        • 上場企業役員だったら良家と政略結婚して若い女は愛人で済ますやろ

      • 性欲は文化的学習 胸はエロくないと考える部族もいるし、胸よりも髪がエロいとか尻がエロい、妙齢の女性がエロい、かなり太った女性がエロい、など エロい部位も、エロい年齢も、...

    • 俺は若い女の子に彼氏いるか聞くのがセクハラなのはよくわからん。でも理由はわかんないけどなんか駄目らしいよ的な認識でいる。だから言わない。 この認識で、若い子と付き合うと...

      • 世の中にはこの増田みたいに、みんなが言うから言わないほうがいいかな?と空気読める層がいるんだ。 そこを取り込むのは偉い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん