2023-11-14

anond:20231114131129

子供に近寄ってくる30代おっさんOKなら線の外に弾かれるやつ誰なんだよ笑

記事への反応 -
  • 基本的に何でも経験させろ(犯罪除く)論者だからなあ 嫁がだめだって言ったら争う気まではないけど、そんな過剰に子供もんなんかなとは思う

    • おっさんと個人的にやり取りしてるとかいう犯罪巻き込まれスレスレのことまでスルーなの草

      • おっさんが見知らぬ奴で頻繁に個人やり取りしてる気配があるならちょっと考えるわ おっさんと数回程度話してたり、信頼できる知人や通ってる趣味サークルなどから人となりがある程...

        • こういう親だと「よく知ってる人だから安心」とか言って子供を餌食にしてしまうんやろね ジャニーにやられてた服部良一の息子さんとかかわいそうだよね

          • いやでも、危険があるからって言ってすべてから遠ざけるのなんて隔離するしか無理じゃね? 娘を想定するとして、30代おじさんは危険?じゃあ20代は?10代は?同級生は本当に安全なの...

            • 子供に近寄ってくる30代おっさんがOKなら線の外に弾かれるやつ誰なんだよ笑

              • 俺的には趣味なりからスタートして週1程度やり取りするならOKなんだけどね

              • 宅間か山道で会ったクマくらい殺意満々になればこういう父親でも危機を覚えそう

            • うんだからジャニーが安全線の中にいる親ももちろん世の中にはいてそういう親の子供はかわいそうだなって話

              • ぶっちゃけ交通事故と変わらんと思うからどうしようもないわ

            • 中学生と連絡を取り合う30過ぎのおっさんは100%アウトだから迷う必要ないぞ(´・ω・`)

          • 親とも面識あるのに子供と直接連絡取り合おうとするおっさんとかヤバすぎるよね(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん