2023-11-10

anond:20231109113705

今が増えすぎなので1000年前くらいの数に減ったほうがよい

記事への反応 -
  • 今の弱男コア年代である30〜40代が統計に反映されるまで20年かかるから 男の未婚率は最低でも40%、ひょっとしたら50%に迫るまで伸びると思ってて ただし女の方はもう少しゆるやかな...

    • アリでさえ生殖用と労働用に分担して社会を支えているというのにお前ら人間ときたら全員子作りしないと種を保存できないと思ってるとかどんだけ遅れてるんだよ

      • アリと違って多産じゃないから全員子作りする勢いじゃないと人口が減る定期

        • 今が増えすぎなので1000年前くらいの数に減ったほうがよい

    • 30~34歳男性の未婚率は47.3% 現在の数字がひっくり返るほどどっかから未婚の男性が湧いて出るってこと?w お前は馬鹿だな。

      • いうてそいつらがこれから結婚できる可能性を考えると… 生涯未婚率が40超えて50に迫るかもしれんという予想はそう的外れちゃうやん

        • 30代後半(35~39歳)に差し掛かると、男性の未婚率は35.6% データを見ずに話ししてる馬鹿はどうにもならんな。

          • だからそれは今の話やん

            • 今の弱男コア年代である30〜40代が統計に反映されるまで20年かかる 現時点での30代の合計未婚率が4割強しかないのに5割に迫る勢いってどういう理屈があれば成立すると思う?

              • 4割強とは、5割に迫っているということですが…

                • 4割強は41-42%くらいってことやろ?

                  • 「少なくとも40%超」はかなり妥当な予測 50%に迫るのは現時点ではまだだが今後次第では十分ありうる ってことだね

                    • 晩婚化著しい中現状の30代全体で41%しかなくて後半に絞れば35%しかないのに、このあとの20年で現在の数字が維持されるって馬鹿な前提なら成立する数字だな。

                      • 20年後の話やから今の20代後半~30代前半が計算の元になるやで コロナ禍を経て非婚化が加速しとるわけでそんなに無理な予想でもないで

                • 5割弱なら50%に迫ってると言えるけど笑 まさか4割強を46~49%だと思ってるタイプの馬鹿?

              • 既婚者が大量に死んで、未婚者だけが生き残る

        • これから晩婚が増えるから、30時点で結婚してない奴はこれからも結婚しないってのは当てはまらないと思う 周り見ても結婚する年齢のボリュームゾーンが30代半ばくらいにシフトしてる...

          • 単に結婚してないだけか生涯未婚予備軍かについては 童貞処女率で調査すればかなり精度の高い判定ができると思う

            • 未経験だったら結婚しないって発想も、経験してたら結婚するって発想もどっちも馬鹿すぎて好き

      • 裏付けサンキュー

      • 未婚女性がトランス男性になるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん